趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4989しましたが・・・

ちゅ~事で、ひさびさに解体したMBX6が元通りになりました♪

d0070007_235852.jpg


今回ちょっと、素人考えで思う事があって、シャシをDURAL N 製にしてみました。

なぜかオラの周りでは使用率が低い為、持っていても使っていなかったのですが、なんとなく先日のナラシで『硬い・重い』っちゅう特性が・・ウフッ・・・・・まぁあくまでも素人考えでつが。。。。

とりあえず妄想セットで デフシリコンとダンパOIL硬度変更してやりました♪

まぁ経験上 妄想セットが当たった試しがないのはジュウジュウ承知ですが、なんでもやってみなきゃね♪


さてと、このシャシ付けたっちゅうことは スタ~タBOX も小細工しなければ・・・・・・



なんか、久しぶりに今週らでぃこん触ってんな・・・・オラ・・・・
つっても まだ2日間だけか(笑)




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-08-04 00:10 | ラジコン