趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8月突入!

ちゅ~事で、本日より8月突入ですね。。。。 ということはEPバギー全日本まで1ヶ月きっているんですねぇ。。
今年はオラは参加しないので、ぜんぜんマッタリですが、参加される方はそろそろ準備開始&総仕上げの時期でしょうか。。  参加選手の皆さん がんばってください。


ほんでもって、マッタリなオラはアッチィけどまったりF1バギーコースに逝ってきました。。。

d0070007_18585354.jpg


どのぐらい アッチィかは、画像中央の初老の男性ダラケ具合を見ると想像いただけるでしょうか(笑)
ホンニンノ名誉ノタメ ダレカハナイショ♪

まぁ、こんだけアッチィので、まずはスタミナ勝負の給食を。。。
本日の給食メニュ~は・・・・・
d0070007_1953541.jpg
 
夏のスタミナは焼肉!
@発電機持込んで扇風機2台体制♪

こんだけ連日の猛暑日の炎天下・・・
肉をガッツリ食えるオラはマダマダ若い!と自己満足♪


スタミナ注入も終わり、早速、本日のノルマというか、来週の定例戦に向けての 夏休みの宿題を開始・・・・・

d0070007_19125434.jpg

エソジソならちぃ~
先月、1基エソジソが昇天してしまった為、今回はNOVAのP5っちゅう奴を入手してみました。
チョイス理由はコストパフォ~マンスかな??
ぶっちゃけ、エソジソ調整できない(イマダニカ)オラには選択項目はコストパフォ~マンスしか無いんですけどね(笑)

エソジソならちぃ~はいつものようにじぃじにお手伝い頂き点火成功♪
2時間ほどお立ち台に張り付けになり、なんとかノルマ量の燃料は焚けました・・・・が・・
仕上がりはう~ん・・・・・
まぁ何とかなるでしょ(笑)



たまにはBLOGネタでもと Team HONESTさんのテントを覗いてみました♪
d0070007_19231889.jpg
 
本日は しゃっちょう様 WAKA選手 WOTA!選手がいらっしゃいましたが、なかでもオラ的にWOTA!選手が どんな営業スマイルを戴けるかと期待してましたが、意外と自然なスマイルでチョットがっかり(笑)

しかし撮影中事件が???

オラがカメラを構えていると、人間業とは思えぬ尋常でない速度で後ろを駆け抜けていった謎の裸族(↑↑↑画像右上)を発見?

突然現れたその正体を確認しようと、カメラで追いますが・・・・・
d0070007_1932649.jpg
 
コース上を颯爽と駆け抜けて逝きます。。。。。

コースを渡りきり一度立ち止まった謎の裸族ですが、この段階で確認できたのは、 やたらと肌が黒いwwということのみ。。。。

そうこうしているうちに

d0070007_1938567.jpg

謎の裸族は オラをあざ笑うかの様に静かに竹林に消えていってしまいました。。


8月初日のF1バギ~コ~スでの怪奇な出来事・・・
この話、
信じるか信じないかはアナタ次第。。。






とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-08-01 19:42 | ラジコン