趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★★祭り in GoJo

ちゅ~事で 、AM4:00に のわ?サンにお迎えに来ていただき逝ってきました
祭り in GoJo

正式名称は
TRF201発売記念!
タミヤオフロードミーティング in GoJo

というそうな。。。。

その名の通り のみのレ~スなのでそんなに集まるのかと疑問に思っていましたが、蓋を開けてみれば なんやかんやで40台以上の参加車両で大賑わいでした♪

d0070007_20385822.jpg


エントリー車種は TRF201 TRF511 DB-01 が殆ど。。。

d0070007_20414183.jpg


なかには 入門機DT-02で果敢にハイエンドTRF201に挑む選手も・・・・・・

いるかと思いましたが、オラ以外には急遽飛び入り参加のテンチョ選手しかいませんですた(笑)

d0070007_20441445.jpg


とまぁ、いつもなら ここからレースレポなんですが、今回無謀にもトリプルエントリーしてしまったオラ・・・・

マジで倒れるかと思うくらいシンドカッタのでレースレポは 割愛でつ♪

ちなみに 全クラス(4クラス)エントリの TeamTRF 前住選手を除いてはWエントリを超えるエントリをしていたのはオラだけでした。。。。

とりあえず結果は

チャレンジクラス2WD : 3位
チャレンジクラス4WD : 2位
オープンクラス 4WD : 4位

(いずれもMS選手は章典外の為除いています)

まぁ 文章に起せば 全クラスAメイン。。。。

内容はともかく結果だけ見れば上出来ですね♪


運営 ・ 参加者の皆さん 暑いなか 乙カレーさまでした♪


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-07-18 20:54 | ラジコン