趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

のーまる回帰

ちゅ~事で、なんとなく今週末には梅雨明けしそうな気配でつ♪
てことは、らでぃこんシ~ズン本番でつ♪

よっしゃ、早速 今週末はらでぃこんするべえ~・・・・・
と、愛車を確認すると どうやらメソテ済なのはコイツダケラスィ・・・・
d0070007_23495026.jpg

TRF511
たぶんGW前にメソテしてそのあと走行させた記憶はないので、準備万全???ノハズ

こいつって、モチロン車だよね♪

ちゅうことは、せんとくんのあそこのれ~すでれるやん♪

でも TRF201持ってないんで アソコまで逝ってシングルエントリもね・・・・・

参加要綱を熟読してみると・・・・

だぶる参加の方法ハケ~ン♪
d0070007_2357480.jpg


よくよく考えたらオラはDB01もあるので 201を持っていなくてもトリプル参加も可能なのか(笑)
まぁ2台もタミチャレ仕様にするのが大変なのでダブルにしとこう。。。。

とはいえ、倉庫裏仕様にしてあったDT02・・・ タミチャレ仕様に戻すのに完全分解を要したのは言うまでも無く冷静に考えたら DB01の方が簡単にタミチャレ仕様に戻せたと気づいたのはほんの数分前でした(汗)


とりあえず仕様は戻ったのであとはメカ済み♪

あ!バッテリどうするべ・・・・



だれか ★☆ニッスイ電池 借してぇ~~



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-07-15 00:06 | ラジコン