趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もぉぉぉぉぉぉぉ~

ちゅ~事で、KNDレースは中止となりましたが、昼前から急速に天候が回復。。。。  あと半日、早ければね~~~
(タブンKNDも お昼前頃には走行可能だったのでは???  
今回は遠方からのエントリも多数あり中途半端に開催か中止かの判断を当日までひっぱるとエントリ者が困惑し迷惑がかかるとの判断でしたので、本日の晴天は結果論としてご了承願います。)



ほんでもって、オラはと言うと 天候が回復したので、雨さえ止めばスグ走行可能?なF1HOBBYバギーコ~スへ逝ってきました。

d0070007_1745032.jpg


最近お気に入りのジャスコで 「ヲ弁当とヲ惣菜」買い込んでお昼前に到着♪
コースには、ホリヲさんとヲタ川先輩がスタンバイ。。 その後 ヲじぃさんヲタタケさんも登場。
朝まで雨が降っていたと言うのに、みなさん ほんとに  ですねぇ~(笑)


なんじじゃかんじゃで、昼過ぎに走行開始・・・・
いきなし の~こん???
単なる、スイッチの断線でした。。。。


しかし、これが悪夢のハズマリ・・・・・・

とりあえず100V電源が無い為、半田修理はあきらめ、ISGT車両からスイッチを拝借。。。
幸い他のメカ関係には問題ない様子♪

でも、今度はエゾジソがなんか変???

変な音もしだした・・・・・

とうとう トマッタ・・・・・

車を回収してエソジソ降ろして分解&確認・・・

するとどうでしょう・・・・・
d0070007_17562530.jpg


アンダーヘッドコニカル内面に拡がる まるで小宇宙を思わせるかの星屑のような神秘的な景色・・・・


そして、小宇宙といえば 最近流行の 

小惑星探査機「はやぶさ」が命がけで持ち帰った 小惑星の塵を想像させるような

d0070007_180644.jpg


ヘッドに付着した夢満ち溢れた謎の金属。。。。



金属分析の結果・・・・・・
d0070007_18201.jpg


コンロッドのメタルと判明(涙)


もぉぉぉ~ 流石に即死ですな・・・・・

予備エソジソも瀕死の状態なのにぃ・・・・


しまった!昨日 雨でお外で遊べなかったんで部屋で遊んでたら 知らん間にアレコレ クリックして、今月の小遣い使い果たしたぞ・・・・・




来週のレ~ス参加やばいカモ・・・・・



とさ 
[PR]
by sgt_buggy | 2010-07-04 18:05 | ラジコン