趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヲタ1へ・・・

ちゅ~事で、約2ヶ月ぶりに ヲタ1HOBBYバギーコースにらでぃこん持って逝ってきました。

d0070007_1893643.jpg


来週は、ヲタ1HOBBY定例戦 なので 真面目に練習・・・・・・
するつもりはサラサラありません(爆)

じゃあ何しに?? 
まぁラディコンもチョット走らせましたが、実は昨日、
「火種準備しろ~!」
と 本人が火種みたいなヲタ先輩(笑)に言われており、準備すると・・
d0070007_18191581.jpg

ホルモン祭りじゃ~♪
てなことで
d0070007_18174033.jpg

ホルモン祭りでワッショイ070.gif してきました♪

BBQというとイロエロ具材考えますが、ホルモンだけでも十分ですね♪
(ハラミもカルビも美味しかったデツよ♪)

そんなホルモン祭りの具材の買出しをお願いした ヲタ先輩。。。

ちゃんと食後のデザ~トもKeep♪

d0070007_1826613.jpg


すぅ~いぃ~かぁ~

スイカ切ってる、ヲタ先輩、めっちゃ楽しそうです♪

ラディコンやってる時よりも楽しそうです♪

そもそもヲタ先輩、今日はラディコン持って来てませんでした(笑)


こんな大きなスイカなので、コースに来てたみんなで いただきましたよ♪
(ヲタ先輩ご馳走様です♪)




FOCで一番スイカの似合うの車窓から

まずは スイカを手に取り GP野郎らしく・・・
d0070007_18333278.jpg


燃ちょ~???

ええ感じになったらバギー野郎らしく・・・・

d0070007_18344585.jpg


ワイルドにがっつく♪

そして お腹が膨れたら・・・・

d0070007_18364937.jpg


寝るzzz~


まさに正しい アウトドアレジャ~の楽しみ方の お手本の様な漢ですね♪









来週 定例戦参加者のみなさんへ本日の路面情報でも・・・・





スリックは喰いません・・・・・



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-06-06 18:40 | ラジコン