趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひさしぶりのハチイチれ~す♪

ちゅ~事で昨日は 久しぶりにハチイチレ~スにお邪魔してきたわけですが♪
RC LAND23のある 松阪に向けて6:00出発。 
この時間くらいなら快調に高速道路は流れてますね♪
ノンストレスで到着。
d0070007_20385948.jpg


天気は 快晴♪
コースに到着すると7時過ぎにもかかわらず、すでにヲな人々が集結。。

d0070007_20444818.jpg

d0070007_2045527.jpg

MUGENわ~くす のタ~プ・・・・ カッチョエエ~♪
これ発売してたら 多少高くてもジェッタイ買いなのになぁ~・・・・


とっとと準備してエソジソ始動可能時刻を待って練習開始。。
ハチイチ始めてスグの頃に 1度だけナイターでお邪魔したことのある RC LAND23ですが、実質ぶっつけ本番レ~スでつ。。。
がんばってコ~ス覚えなきゃ・・・・と試みましたが・・・・ 無謀なようです・・・・・・

そんなこんなで、アレコレ悪あがきしてる間に練習時間終了・・・・
まぁ、当日になって、いくら練習した所でたいして効果が無い事は重々承知なのですが(笑)・・・


で ドラミ開始♪
d0070007_20561979.jpg

関東とヲタ1からの遠征多数で 40台ちかい参加者で大賑わいでしたよ♪


ほんでは、恒例のどおでもエエオラの内容をざっくりと・・・
予選
1R : リタイヤ 2R : リタイヤ 3R : ファイナルラップすと~る 

決勝が勝ち上がりの無いEPレ~スなら 帰宅してたかも(笑)

決勝
Eメイン : 一等賞(勝ち上がり)
Dメイン : 二等賞(勝ち上がり)
Cメイン : 五等撃沈(4人勝ちあがりの為 結果Cメイン1位)

まぁ、運にも恵まれ、ぶっつけ本番の久しぶりのハチイチれ~すだったので よくできた方なのではないでしょうか♪



そんでもって

Aメイン決勝の車窓から

先ずは ふぁぃなる選手の撮影会
d0070007_2115124.jpg

右下から順に1グリ⇒⇒という並びらしいですが、ハチイチはじめて日の浅いオラ。。
実は、やっとこの時間になって 大阪選手と大塚選手の名前と顔が一致したのはナイショですww

そんでもって、豪快にスタ~ト♪
d0070007_21133771.jpg

ハチイチすた~と風景って 何べん見ても カッチョエエなぁ~


流石はファィナル コース上何処をみても 激しいチキチキばとる!!
d0070007_21175922.jpg

d0070007_21182318.jpg


ファイナル選手の撮影で車も認識した大阪選手
d0070007_21202971.jpg

やっぱ すげぇ~や♪


ちなみに、ISGTが言ってた レ~ス中にいろいろ気遣って喋ってくれた愛嬌があって「ホンジャマカ石塚似」の人ってのは、どうやら大塚選手だったらしぃ・・(なんて失礼な。。。)


似てるといえば・・・ 田中要次 似のこの方たち・・・
d0070007_2133172.jpg


なんか、見た目もキャラも かぶる気がしたのは オラだけでしょうか????


あるよ~・・・・(笑)






そんなこんなで たのしい いちにちでした♪


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-05-31 21:34 | ラジコン