趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

K藤定例戦。

ちゅ~事で、K藤定例戦にお邪魔してきました。
d0070007_17512869.jpg

d0070007_17535282.jpg

すっかり夏路面のコース脇には いつものようにPIT村は無く??
d0070007_17574490.jpg

皆さん、初夏の陽射しを避けてコース脇の参道にPIT設営♪
その様子は知らない人がみたら 縁日と勘違いしたのでは・・・(笑)


ほんでもって、昨日おと~さんにTELしたら 2WDとトラックで参加するって事だったので、オラも真似して今回は2WDとトラックを持ち込んでみました。。。

d0070007_1874323.jpg


GW から NOメソテのB4 と  最後にいつ走らせたか解からないけどメソテした記憶のないT4・・・・

結果は まぁ 最近 お約束 の 激珍 でした・・・・・

多分、車の調子がドウコウ・・・とか タイヤが・・・とか よりも 人間のセンスの問題だな・・・・(ナニヲイマサラ・・・)

こんな時は 結果云々 よりも どんだけ楽しめるか に RCライフをシフトしていく事にしよう♪



K藤の車窓から

今回は、参加者が少なめだったのですが、その分 集まった面子は濃いぃ~輩でした
d0070007_18184160.jpg

d0070007_1819152.jpg


まぁ皆さん、普段から知った面子なので レ~スともなれば 

d0070007_18231458.jpg

情け容赦無用の仁義無き戦い!


その様子を 静かに見守る・・・・
d0070007_18264422.jpg


まぁ~しゃる傘地蔵様???

しかし・・・
d0070007_18281253.jpg


基本 らぢ馬鹿 の まぁ~しゃる傘地蔵様 にとって 目の前で ウガウガ する らでぃこん は 猫の前をウロチョロする 猫じゃらし と 同じ効果があるようで・・

ついつい・・・・
d0070007_18335769.jpg

捕まえちゃいますた (爆)



そんなこんなで、初夏の一日、まったりと楽しんできました♪



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-05-16 18:37 | ラジコン