趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4連休初日

ちゅ~事で、カレンダ~通りの休みなオラは本日より4連休。

初日の今日は当初 アソコ へお伺いするつもりでしたが渋滞情報を確認すると 往路は朝早く出発すれば何とかなりそうですが復路が渋滞必至・・・・

体力のペ~ス配分を考え、急遽 K藤サ~キットへお邪魔してきました♪
d0070007_1971190.jpg
 

本日は越後屋でトレスレイレ~スが行われている為(かなりの大盛況だったみたいですね♪) 常連さんは少数。。。

d0070007_199356.jpg


初夏を思わせる陽射しの下 まったり と一日遊んできました058.gif


そんな まったりMODEのオラのPITは・・・
d0070007_19121544.jpg


4台体制でヤル気 マソマソ066.gif


しかし 10PAC中 8PAC はコイツで遊んでましたが・・・・

d0070007_19142044.jpg

でぇ~てぇ~ぜろ兄ィ~

アソコ仕様から モタをBZストック ピニヨンを19T に変更

これが ご機嫌さん♪

若干パワ~不足は感じるものの、ジャンプは全て飛べる♪

直線ナンゾ モデ+ノ~ブラ の 落Iサンにプレッシャ~カケマクリ♪

路面がよければ かなり 楽しい車ですね♪


そんなこんなで5時過ぎまで お馬鹿らでぃこん楽しんで撤収。。。。。


明日は
KND にお邪魔して 今年初のBBQラディコンで遊んで貰う予定

現在参加者は8名ですが、朝 材料を買って逝くので参加したい方は連絡くださいな♪

いつも通り 1000円/人 です




とさ 



 
[PR]
by sgt_buggy | 2010-05-02 19:25 | ラジコン