趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

でけた

ちゅ~事で、週末の越後屋定例戦にむけてラディコンの準備。。

コース改修後に走った人に聞いたところ、今回のレイアウトは尋常なく難しいコースで1日練習してもまともに走るのは難しいとか・・・・・
まぁ、越後屋サンに直接聞いたところ 「楽勝じゃ♪」と なんとも信憑性のないいつも通りの返答でしたが(笑)

てことで車だけでもマトモな状態にと思い今回は久々にオラなりに真面目にメソテしました♪
d0070007_2346917.jpg

とりあえず、妄想セット内容を ガの強い兄さんにTEL確認してメソテ。

あとは、ダンパのメソテのみデツ。。


そんでもって、昨日、躊躇していたトレスレイれ~すも エントリ締め切りが今週末だったので一応エントリしました。。


まぁ お祭りですからね・・・・・




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-04-22 23:59 | ラジコン