趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エントリ??

ちゅ~事で、今週末の越後屋定例戦にむけてメソテ開始です。

d0070007_19182069.jpg

最近のオラ的には 『車のセッチィングよりも、生きのエエ タイヤ』 の方が重要??

本来、不器用で雑な性格のオラがメソテしたラディコンは、セッチングで調子良くなったと実感する事が薄く、それよりも生きのエエタイヤを準備したレースの方がキモツ良く走れます(当たり前か!)

とりあえず、怪情報では ホールショットLP と ボウタイ があればエエらしいので準備しました♪

これで、週末は楽しめる筈 ?笑?



楽しみといえば、定例戦の翌週 5月2日 に開催される
TRESREY 2010
オフロードレース ROUND-2

d0070007_1930120.jpg

エントリもはじまり、越後屋メンバのBlogではエントリしたよ♪記事がUPされてますね。

オラも出遅れた感アリアリで エントリ・・・・・・

と  
レース要項 を読んだところで 

躊躇!


その理由は 

レース形式
予選:ベストラップ方式 決勝:勝ち上がり方式

予選:ベストラップ方式・・・・・・

もともと、ベストラップを出せるほど練習していないオラは、レースの予選時は自分の力量で5分間無難に纏める事を最優先・・・
オラは、オフロードはオンロードと違い、上位実力者が予選を纏めきれず転倒したりのミスの数で順位が変動したりするのが醍醐味でオフロード中心でレースにお邪魔していました。
また、纏めきれなかった時の復活戦と言うことで勝ち上がりは大好きです。
ただ、予選の一発タイムと言うことになれば・・・・・・

まぁ、
レースと言うのはレギュレーションの元に成り立つものですので、文句があるなら出場しなければ良い 

というのが

大前提

なので、文句を言うつもりはありませんし改正を嘆願はしていませんので誤解はしないでください。
(モチロン ケンカ ウッテル ワケジャナイヨ)




てな訳で エントリは悩んでマツ・・・・・




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-04-21 20:01 | ラジコン