趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不愉快!

ちゅ~事で、先日のレースの抽選会で貰った EP飛行機。

バッテリが別売りと言うことで しょうがなく1300円も払って購入してきました。

空物を触ったことないので、知人に飛ばし方を聞いてなんとなく理解??


電池つないで、スロット空けて、そっと押し出すように投げる・・・・・


颯爽と大空へ
テイクオフ


・・・・・・(0.5秒後)・・・・・・・・・


墜落(・ิД・ิ)
d0070007_20533230.jpg


ぷろぺら・・お~れぇ~たぁ~

一瞬たりとも 『飛ぶ気配を感じさせず』、地面に向かって 『まるで 死に急いでいるかのような姿』・・・・
地面にたどり着くなり 『飛び散る破片』
思い出すだけで

不愉快じゃ!

予備のプロペラが入っていたけど、修理して再度チャレンジする気力は・・・・・・・



結果的に、空物に興味無いオラにとっては一番の ハズレ を引いてしまっていたようだ・・・・

3㎜ナットの方が全然 当たり だったらすぃ(笑)




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-04-17 21:08 | ラジコン