趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

西遊記 ~らでぃこん好きなオサ~ン達の修学旅行きぶん~ 2日目

ちゅ~事で、2日目。
激しい頭痛嗚咽そして酷い寝汗にまみれながら爽やかに起床♪

なんとかコースにたどり着くと、PITは参加者で満員御礼でした。
d0070007_19332692.jpg


正確な人数は把握していませんが いろんな方がいろんな所からお越しでしたね。

たとえば
d0070007_1936437.jpg

趣味の料理もプロ級 の GOJOわ~くすドライバ~サン 



d0070007_19424049.jpg

ナンチャラHOBBY産  な人・・・

d0070007_19445185.jpg

宇宙ステーションと交信中 の 不思議チャン



勿論
d0070007_19525891.jpg

終わってる人

など いろんな人がいらっしゃいました♪


そんなこんなで、集合写真撮影
d0070007_19563670.jpg


みなさん、元気ハツラツ♪ です。

でもってレ~ス開始なので、ざっくりオラの内容・・・
予選 : 2WD・4WD 確か? 両クラス Cメイン・・・(ヘッポコデツ)
決勝 : 2WD。。。出来ない子・・・・ 沈没
      4WD。。。暴れん坊・・・・多分?1等賞

まぁ、そんなもんでしょ・・・

だってAメインの面子・・・
d0070007_203894.jpg

かなりの確立で 夏の全日本選手権でファイナル入りするであろう ツワモノ ばかりでつもの・・・

しっかし まぁ 松倉選手の走り・・・
d0070007_2051136.jpg

あいかわらず尋常ではありませんね・・・

両クラス TQ & WIN ・・・・・・流石でございます。。。

でも、オラ的には、学校の同級生の話の方が興味深深で、聞いた事ない名前は調べてみたら・・・・
えっ! この娘と学友なん・・・・・・ エエなぁ~


てな感じで、何故か体調不良だった為、れ~すレポ内容は薄く終わっちゃいました・・・・



そんでもって、レース終了後に行われた 抽選会。
今回は、協賛が多く、ISGTも抽選券をGET♪

オラは
d0070007_20153022.jpg

KYOSHOサンのEP飛行機 RTRをゲット♪

KIT内容は 本体&メカ一式&2.4GHzプロポ・・・・・

え? 電池は????

と思っていたら、ISGTが電池GET
d0070007_20185061.jpg

G☆STYLE製 ATLANTIS リポ電池

って、これじゃ飛行機とばねぇジャン・・・・
しょうがないから、電池はバギーで使わせてもらおう(笑)


って、GET商品 30000円OVER?
もしかして オラ 勝ち組♪



なんじゃかんじゃで めっちゃ楽しかった2日間。

オラの面倒をみてくれた皆様

ほんとに ありがとうゴザイマシタ。




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-04-13 20:25 | ラジコン