趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

西遊記 ~らでぃこん好きなオサ~ン達の修学旅行きぶん~ 1日目

ちゅ~事で、土曜日AM6:00出発!

渋滞もなく あんぽんたんナビのジョ~クに惑わされながら 奈良県五條市へ逝ってきました。

8:30ころ最初の観光地 RC Park GOJO 到着♪
d0070007_19374657.jpg


コースに到着すると、TeamKYOSHO のみなさんや、ガの強い兄さん、タイタニック巨匠がいらっしゃいました。

コース拡張後はじめてお邪魔したGOJOの路面は、とてもよく整備されており オラのへっぽこイメージとしては 『喰わないときの谷田部』 って感じでした。。

翌日がレース開催ということで、18:00までの営業だったので閉店まで御猿らでぃこんを堪能♪
ただ、地元勢は2名ほどであとは、KYOSHO YOKOMO  ワークスと 越後屋産生命体だったので、なんか妙なかんじでした(笑)


閉店後、オラの車1台でファミレスへ移動。 夜ゴハン♪

ファミレスなので、食べ物のネタはないだろうと生ビール片手に適当に定食を食べながら ふと ガの兄さんを見てみると 驚くべき行動を!!!
なんと ガの兄さん・・・・
d0070007_19534469.jpg

シンプルグリ~ンで晩酌中( ⊙Д⊙)
へぇ~、それってオイスィのですか?? 
誰か教えてあげなさいよ。。。
「それ、タイヤ洗う奴で、飲むものじゃないよ」って・・・・・
ヨイコハ マネシナイデネ(ワラ)

あまりツッコムとオラも呑まされそうだったので、そっと触れずにお会計。。。。
コンビニで買物後本日の宿泊先に向かいました。


ほんでもって、今回の宿泊は、Rc Park GOJOに隣接する
純 和風旅館♪

d0070007_2072295.jpg


部屋は20畳ほどありとても広く 
とても落ち着いた和風?
な部屋でした(笑)

しかも

d0070007_20112126.jpg

カラオケRoom付き♪


てなことで、今回のメインイベント

CRAZY Night 淫 GOJO開幕デツ♪
d0070007_20144928.jpg

d0070007_20152071.jpg


じつは、ここで問題が・・・・・
腹がヨジレルほど笑い転げた宴だったのですが、画像整理してみると・・・・

d0070007_20241719.jpg

タイタニック巨匠の画像ばかりじゃん・・
しかも 殆どUPしたら 
迷惑防止法条例に引っかかる画像ばかり・・  

残念ながら、シャレにならんCRAZY画像はお蔵入りになりました。。。。

とりあえず、ワルノリが始まった初期の画像だけでも・・・
d0070007_2030775.jpg


そんなCRAZYな宴なので当然TKO続出・・・
d0070007_20331532.jpg

げろげ~ろ は やっぱり 水中で寝るらすぃ♪


宴も終わり、全員リタイヤで寝床探しをしている頃 アラフォ~にも拘わらず何故か元気な
巨匠のSEXY ショット!

d0070007_18342323.jpg


野性味溢れるお尻・・
惚れてまうやろ~

てか

通報されてまうやろ~



そんなこんなで
西遊記 ~らでぃこん好きなオサ~ン達の修学旅行きぶん~2日目に続く・・・




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-04-12 20:44 | ラジコン