人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ ・ そ ・ こ

ちゅ~事で、今週末は、越後屋開幕戦なのですが、スケジュ~ル調整の凡ミスでオラはチョット予定がムリポ・・

てナ訳で、再来週の週末の あ・そ・こ は今のところ逝ってみたい気マソマソなので、DT02をばイジイジ♪

レギュを確認すると、DT02シャシで540仕様、ピニヨン17TでDT02の原型をとどめていれば桶!と理解したので、小細工を。。。

あ ・ そ ・ こ_d0070007_0163844.jpg

小細工といっても、実はオラはこの車をコースで走らせたこと無いのであくまでも妄想小細工(汗)

もちろん、投資する賽銭もないので、ガラクタ漁っての作業。。。

まずはフロント
あ ・ そ ・ こ_d0070007_0211220.jpg

まぁDT02弄り基本の サスアーム反転。(ホイルベースが延長されるので・・・・)
ついでにダンパステイ補強。(なんとなく思いつき・・)

リヤ
あ ・ そ ・ こ_d0070007_0234988.jpg

部屋の片隅に転がっていたDF03から足回り拝借(なんとなくついたので・・・)
リヤもダンパステイ補強。(もちろん思いつき・・)


てな感じでなんとなく弄ってみましたが、正解or不正解は謎(笑)


まぁ、暇つぶしにはなったのでエエか(笑)



とさ
by sgt_buggy | 2010-03-25 00:27 | ラジコン