趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遠征気分?

ちゅ~事で、なんとか休みが取れたので、7:30出発。

最寄ICから高速に乗って次のICから渋滞し始めていた・・・・
一区間で高速を降り一般道にルート変更。。。

2時間半かけての遠征気分で越後屋に逝って来ました。。。
d0070007_2111177.jpg

トレスレイれ~す以来にお邪魔した越後屋の路面は、超フラット♪
日中はソヨ風もやる気無しで絶好のコンデションですた♪♪♪♪♪

明日、オンロードの開幕戦の為かオンロードのお客さんも多く、PITは満席。。
そそくさと、自前PITを準備していると、CCBサンが
「昨日ブログ゙見たけど、まだリポ無いの?? オレ振り分け使わへんから安く譲ったるよ♪」

おぉぉ! なんてエエ人や┐|✿≧ρ≦|┌♪  

ありがちうごじぇいましゅ♪

てな事で
d0070007_21202884.jpg

ついに、リポ仕様になりますた♪

初めて使用したリポの感想は・・・・路面がエエノでよく解かりませんが問題なし。。
2WDでも試しましたが、同じセットで大丈夫そう (まぁ2駆も4駆もパンチモードは下げましたが)
多分、路面が落ちたり、そよ風がやる気出すと問題が起きそうでつが。。


くどいようですが、最高のコンデションだったので、いつもの面子さん達と いつもの撃ち合いを楽しんできました♪
d0070007_21272582.jpg


最近の越後屋のトレンドはご存知SC
d0070007_21292956.jpg

みんなで、セット出しの談義でもしているのかと思ったら、どうやらそうでは無さそう??


すでに遊び方
d0070007_21325969.jpg





魅せ方
d0070007_21343535.jpg

の方向性が違って来ているのは明らかな様でつ・・



そんな 病んだ人々の風景は、近々晒されると思いますので、自己責任でご覧ください。


d0070007_21405925.jpg




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-03-13 21:42 | ラジコン