趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温室で雨宿り♪

ちゅ~事で、本日は温室へ逝ってきました。

温室到着前に、隣のコンビニに寄ると偶然おか~さんが買出しに来ていて、ある情報を貰ったので、オラとISGTはコースへ逝かず、ちょっと買出しに。。

お目当ての物がナカナカ見つからず温室に着いたのはお昼過ぎでした。。
d0070007_1702069.jpg

到着するとすでに、おと~さん、のわ?サン、い〇いサン、Yac一家、K藤一族などが、チキチキ始めてました♪

みんなが、チキチキしている間に、おと~さんのPITに買出してきた物をコッソリとSET♪
d0070007_1762779.jpg


ケーキ♪

d0070007_178117.jpg

はい。 本日はいつもお世話になっている おと~さんの数十回目のお誕生日でした024.gif
(おいくつになられたのかはロウソクでばれそうですが(笑)

ケーキのロウソクの火を、おと~さんに吹き消してもらい みんなでイタダキマ~ス067.gif

d0070007_17125283.jpg

知らん間に大きくなったたびっち は相変わらずカメラ目線です♪
多分、親バカァ~ンYacがいつもカメラ向けてんだろうね(笑)・・・と思っていたら・・・
d0070007_17172458.jpg

この嬉しそうな表情・・・ やっぱり 親バカァ~ン♪

そんなこんなで、ケーキの後は おか~さんから味噌煮込みうどんを振舞って頂き、お腹も膨れてチキチキ開始!

d0070007_17205594.jpg


久々のタムギヤなのでオラは安全運転を心がけて走行♪
ストレートエンドも人の車の御力で曲がろうと思い前方の のわ?号めがけてフルスロットル?
すると、のわ号が避けやがッタ!!
チキショウ!  モチロン  ゼンカイ デ カベ ニ ゲキトツ!
d0070007_1727291.jpg

お~れ~たぁ~

はじめて、タムギヤこわしますた・・・・・


まぁ、いままで壊れなかったのが不思議なくらいの遊び方してましたが、のわ?号め!いつかゼッタイ・・・・・


てな感じで、ほのぼのとした雨の一日でした♪





そういえば、なんか凄いタムギヤ ハケ~ン
d0070007_17305476.jpg

ギャロップ バイパー 初代アルティマ

オラがマダ ち〇毛生え揃うまえの車やね(笑)



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-03-07 17:33 | ラジコン