趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

JMRCA EPオフロ~ド中京地区予選について

ちゅ~事で、一日中、日本を引っ掻き回した津波警報は 狼少年ですんだようですね・・・

まぁ、各地甚大な被害が無かったのは幸いですが、あまりにも気象庁情報と現実の差がありすぎて肩透かしにも程があると感じます。 
今回の件で国内の経済損益はいったい幾らになるのか、間違いなく次回、大津波情報発令されてもナメテかかる輩は多いと思います。
毎年、膨大な税金で遊んでいる地震情報屋サンは来年の事業仕分け対象やな・・・・


と、まぁTV画面から、うざい地図が消えた所で、JMRCA EPオフロ~ド中京予選の情報でも。


先日、 JMRCAで発表された中京地区予選。。

初回の発表で『F1バギーコースで開催』となってたので F1 HOBBYに「開催地これでエエのぉ?」 と連絡したところ 「 KNDサーキットでやるよぉ~。 JMに訂正連絡するわ」との返答。 

そんでもって、JMRCAのHPを確認すると お布施の振込み先 だけ変更されていた・・・・

昨年のコース改修の一件からチョット不信感を抱いていたのですが、やっぱり JMRCAって 金さえ集めりゃエエ団体なんですかね・・・・


ちなみに、今年の中京予選会場は、
KNDサーキットです。

主催者の F1HOBBY お知らせにもUPされています。


KND開催の経緯として、昨年まで中京予選を行っていた「TOTAL]が閉店したため、F1HOBBYでの開催をJMRCAが打診。  

F1HOBBYではEPオフロードを 主力カテゴリ としていない為、EPからハチイチ参入組のオラに連絡。

ハチイチコースでEPオフはまともに走れないのを体験していたオラは、KNDサーキットを紹介。

F1HOBBY店長とKNDに逝き、コース環境(100V電源、トイレ、駐車場)の確認後 KND開催に至った経緯です。




もちろん、オラはJMRCAの会員ではありますが、役員ではありません。
(更に言うなら、中京地区予選にも関係ありません)
しかし微力ながらも RCを安全で楽しい趣味 としての発展を広めていきたいと思っています。

なので、今回もお手伝いしたのですが肝心のJMRCAが 混乱を招く情報を流すのは如何な物かと思います。


昨年のコース改修問題でもそうでしたが、騒げば叩かれるので、これ以上 情報に係わるのは控えさせていただきます。




ちなみに、同日開催(7/4)のKNDレースは、盛り上げて逝きますので皆さんヨロチクです。




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-02-28 22:53 | ラジコン