趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

22/2/22 22:22            

ちゅ~事で、昨日は午前中は用事があったので、午後からF1バギーコースへ逝ってきました。

d0070007_197325.jpg


F1バギーコースは定例戦が終わると周回方向が変わるので、今月は時計回り。
オラ的にはコッチ周りの方が走らせやすいでつ♪
何故かって??
もちろん なんとなく でつ(笑)

レース翌週にもかかわらず、コース上では皆さんチキチキ♪
d0070007_19121730.jpg


そんなチキチキ風景を撮影していたらISGTが・・・・

『アタイの写真もたまには撮ってちょ』

なんぞ言い出しよった・・・・はぃはぃ・・・
専属マーシャルしながら撮った画像は・・・・
d0070007_1916183.jpg


をぅ・・ なんかイッチョ前に走っとる??

イエイエ  こんな画像は ごく一部(笑)

ほんとは・・・・・
d0070007_1919197.jpg

フレームに収めるのも一苦労なほど
自由奔放 
に 暴走していただいております(笑)

まぁ、オラより上達されると それはそれで困るのですが・・・・・・・




そういえば、ふとコース脇に目をやると天才少年予備軍ハケ~ン♪
d0070007_19223461.jpg


と~ちゃん の燃調の音を聞きながらリズムを取り 楽しそうに踊っていましたよ♪

こんな チッチャな頃からエゾジソ音に慣れてるなんて将来が楽しみでつね♪
チナミニ、ニイチャン は、ト~チャン が、ソウコウチュウ・・・・水溜り ニ 水没していたのはナイショでつ(笑)





そういえば、この日じぃじからクレ~ムが入りましたよ??

孫がパソコン操作して じぃじ を発見するのが嬉しいのですが、どこかで
じじい と書かれているためか 最近 じじぃと孫から呼ばれて カナスィ そうでつ。。。

いったい、どこで、そんなこと・・・・・・
d0070007_19382421.jpg





ちゅうことで、次回予告・・・

じぃじってどうよ♪

好ご期待???





とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-02-22 22:22 | ラジコン