趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

らうんど2

ちゅ~事で、F1ホビーバギー定例戦らうんど2に逝ってきました。。

d0070007_1914255.jpg

関東からKYOSHOワークスさんを初め北陸、甲信越など各地から遠征されており 40人オーバーの大盛況でしたよ♪
d0070007_1917246.jpg

ハチイチがこんだけ並ぶと迫力ありまつね・・・

もちろん集合写真があるということは・・・・
d0070007_19191445.jpg

お約束デツ(▰^ლ^)

もちろん ドM  な ( ´Д`)キモッ は・・・・
d0070007_19222245.jpg

大喜び┐|✿≧ρ≦|┌ で記念撮影♪
(まさか、これってネタバレ???)


そんなこんなでレ~ス開始♪
予選 : ( ´Д`)キモッ選手に1秒まぁ~け~たぁ~|n・ิA・ิ|η
      11位/31人 Bメイン5番手 キモッ選手は2つ前グリ・・・

決勝 : センターのユニバが飛んでってリタイヤ・・・・・・
      ( ´Д`)キモッ選手も瀕死の車でしたが、完走したので・・・あぅぅ・・・





ほんでもって本日の メ~ンれ~す OBクラス(EXP)決勝
d0070007_19343880.jpg


まぁ、この人たち ホントに変人でつね(笑)

d0070007_19364448.jpg


何がDOなると あんな走りが出来るんでしょう( ⊙Д⊙)

30分間を、あんな病気のようなペ~ス・・・・・ すっげぇッス♪

ほんでもって、そんな病気な人達の決勝は・・・
d0070007_19401985.jpg

TeamKYOSHO 田中選手 が一等賞でした♪

終始 流石 としか言えない安定感のある走り。。
唯一 不安要素 といえば、助手を務めた ( ´Д`)キモッ くらいですが、そんな ハンデ も感じさせない見事な一等賞でした♪


そんなこんなで、本日もメッチャ楽しい一日ですた♪




あ~なんか最近 遠征してねぇなぁ・・・・・





とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-02-14 19:52 | ラジコン