趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とぉ~ちゃん バンガレェ~

ちゅうことで、先月TRSにて行われたTRESREYサポートドライバーお~でしょん。。

今回は規定条件クリアしたオ~デション参加ドライバーが居なかった為、選出されませんでした。。
(オラは、タイム云々よりも『コイツ ネタ だろ!』と書類選考で落とされてた様ですが(笑)

腕はあっても、全日本選手権などBIGレースに遠征は出来ない選手が多い為、オ~デション参加者は少なかったようなので、レース終了後TRESREYさんからローカルサポートドライバーを選出するとの告知がありました。
そんでもって
TRESREY hp のニュース に ローカルサポートドライバーが発表されていますたよ♪

ローカルサポートドライバーに選出されたのは・・・・・
Yac♪


Yacって誰?  て人のために・・・
d0070007_1937537.jpg

おいらの と~ちゃんだ!(・ิД・ิ)

って事で、当ブログにも たびたび 登場する たびっち のとうちゃんです♪
(今回はさすがに一応、本人の掲載承諾もらったよ♪)


まぁYacなら 病人揃いの越後屋連中のなかでも 軽症の部類なので、懸命な人選ではないでしょうか(笑)

普段は 『オレは殆どセットを触らない! 愛と勇気で走ってる♪』 と豪語するYacですが 今後、Yac Blogで、手の内をさらしてくれる事でしょう(笑)




それはそうと、TRESREYレースの抽選会の景品のDEX410・・・・
日の目を見る事無く換金されたようでつね・・・・( ̄o ̄ )




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-02-10 19:54 | ラジコン