趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さぼってた・・・

ちゅ~事で、今日は 久々にハチイチ
d0070007_1875218.jpg

コースに着くと、ヲタな皆様から 
「ヒサビサじゃねえか!サボりすぎじゃ!」 
と、とっても生温かい声を頂きました(▰・ェ・▰)
よく考えたら、トレスレイレースやラリ~耐久などで、ハチイチは4週間ぶりでした(笑)

そんなF1バギーコースは毎月周回方向が変わるのでオラはレイアウト変更後の始めての周り♪
来週レースなので、タイヤ温存でこんなの履いてコースIN・・
d0070007_1814318.jpg

スリック最高!
このスリックタイヤ凄いです♪ 感じとして・・・

前には出ませんが、横には出ます♪
コーナーもとても大きく曲がれるので、Inに刺さる心配がありません♪

まぁしいて弱点をあげるならば『心が折れる』くらいでしょうか(・ิД・ิ)


3タンクほど ドM 走行した後、イボが若干残ってるタイヤに変えて走行したのですが、新レイアウトの逆周り・・・難しいです。。。
車のセットも久々に変更する気になりました・・・・・
オラはモチロン、セット変更してぶっつけ本番が出来ないチキン野郎なので、土曜日もF1バギーコースに逝こう・・

あっ!土曜日ってもしかしてラディコンよりも弄らなければならない事があったような?無いような(笑)


久々のハチイチの車窓から

まずは、F1バギーコースの主?じぃじにご挨拶をと 御自宅を訪ねると・・・
d0070007_18302189.jpg


お留守ですた✿✿✿

でも玄関は開いてるので近くを見渡すと・・・
d0070007_1832472.jpg

食後のデザ~ト中でした♪
本日のデザートはいつもの林檎ではなく
食後のデザ~トなんて流石バランスを考えたブルジョアな食事でつね。
(うどんは鍋からそのまま喰ってますが(笑)

じぃじに御挨拶したので、コース風景を撮影。。
カメラだよりの流し撮りをしていると、なんかが意図的にレンズの前を逝ったり来たり??
はぃはぃ、わかりますた。。。撮りますよ・・・・
d0070007_18393937.jpg

WAKA様(; ̄ρ ̄)
この方、雑食系の方です(笑) 何でも捕食します(笑) 捕食後雄叫びをあげます(爆)
WAKAとら~っぷ
ソノウチ、ゼッタイ、シカエシシテヤリマツ(#`・Д・´)

さてさてコース上
d0070007_18452390.jpg

来週のレースに向けて皆さんメッチャ精力的♪

そんな中でも、前回、前々回とTQ&WINのヲタ神様。。
神様の進化は止まりません。。
普通ならもっともTIMEを縮めにくいストレートですが、新たなラインを模索中???
d0070007_18482130.jpg

まさに、神懸り的な走法でつね( ⊙Д⊙)



さてと凡人なオラは1週間かけてメソテでもするか・・・・





とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-02-07 18:50 | ラジコン