趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

週末準備

ちゅ~事で、トレスレイれ~すも終わったばかりですが、今週末は K藤ラリ~耐久。。

トレスレイれ~すと併催で、ラリ~耐久ち~むドライバの選考会を密かに行い、今回はオラ達のち~むドライバーとして

KYクロスケ  タイタニック先輩の2名を選出(笑)

あと、マック・ドナルド氏にもオファァ~をかけてあるので、主任を加えて 
トレスレイれ~す Aメイン選手4人体制になりそうだ♪

ん!

という事は、Bメインのオラは・・・・・・・・

もちろん 監督です♪

PITでスト~ブにあたりながら、野次&罵声を飛ばさせていただきます(笑)




ほんでもって、今日は DB01Ra に載せるボディを作成。

モータスポーツに興味の無いオラにはラリ~の定義が良く解からないので、とりあえずレギュを読んで、ボデイを作成しましたよ。

ボディレギュとして
● タイヤがボディ内に収まっている
● 実車系

て事のようなのでコイツをチョイス♪


d0070007_232502.jpg

CHEVROLET SILVERADO

シボレ~って多分、実車だと思うし、200mmボディなのでタイヤも収まり、レギュに当てはまるはず(笑)


業務連絡 : 主任・・・ホイルベ~スに合わせてタイヤハウスのカットしたいんで、車ほしいぞぉ~





とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-01-26 23:13 | ラジコン