趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とりあえずオッケェ♪

ちゅ~事で、今週末のヅランゴレ~スにむけて、4WDをメソテついでにセッちングをしようと、511越後屋基本セットを

RCあどばいざぁ~ ちゃんぷガバチョ先生

にTELして聞いてみました♪

なんとなく解かったような?解かって無いような?
で、こんな質問してみた・・・・

「オラのダンパーなんか渋いからOILの番手を一段下げれば良いの?」

すると・・・・

「セッティング云々よりメンテせぇ!」

と何故か電話を叩き切られましたよ (▰・ェ・▰)

てことで、TRF511もまじめにメソテしてみました
d0070007_22342817.jpg


まぁ 下手に触っても、練習してないオラがまともに走れるとも思えないので、現状セットでメソテ完了♪
レースが楽しめればエエや(笑)


ここで、またひとつ不安要素が・・・・

今度のヅランゴレース・・・・・

受付 7:00~8:30・・・・・・・・  起きれるのか????

誰か 朝 モ~ニングコ~ルしてくれぇぇ~





とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-01-20 22:41 | ラジコン