趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

F1HOBBY開幕戦

ちゅ~事で、本日はF1HOBBY開幕戦に逝ってきました。
d0070007_18561064.jpg

明日が祭日ということも手伝ってか、遠征の方も多数参加♪
とっても賑やかなレースでした。

ではいつも通りオラの内容をサクッと・・・・
予選 : 終始ふらふら(; ̄ρ ̄)
12/25人

決勝 : 
Cメインポール・・・B型嫌いなKATUMI選手に抜かれ2番手で勝ち上がり
Bメイン・・・・・・・・・B型嫌いなKATUMI選手に追いつけず5番手 4人勝ちあがりの為 脚きり終了
オラハ、モチロン、Bガタ、デツガナニカ

今日気づいたのですが、勝ち上がりは上位メインの順位が反映されるため、脚きり順位で終了するとメイン優勝になるんでつね。。。
そのため、名目はBメイン1位♪

まぁ、蚊も鳴く 負荷も無く の結果ですね。。。。


ホンデもって、メインレース 「OBクラス(EXP)]
d0070007_197355.jpg


昨年末にレイアウト変更されたコースを今日、始めて走行する選手多数にもかかわらず、
そこは流石「OBクラス=ヲ馬鹿クラス」

d0070007_19113645.jpg

各所で熱いバトルが繰り広げられていました♪

そんな ヲ馬鹿クラスを制したのは

d0070007_19153988.jpg

前回に続いてポール to Win で
ヲタ神様優勝[ ^ڡ^]
イツモハピントヅレルノニ、メズラシクトレタノデノセテミマスタ♪

すごいですねぇ~
流石ですねぇ~

ラインの詰め方もハンパねぇし?
d0070007_19213039.jpg


この領域になると、コースパイプ上もラインらすぃい(。❛﹏❛。)


てな感じで、2010年度一発目のレース
ちからいっぱい楽しんできました♪



2010開幕戦の車窓から

d0070007_19264362.jpg


まぁ、どの画像とは言いませんが、
あの大きさで20㍑ということは、体積の比率で何㍑なんだろう???
決勝での クリーンなレースマナー
すんばらすぃ♪


さて、明日は成人式でも出席してみるか・・・・

精神年齢は二十歳なので・・・・
タブン ツマミダサレル か フルボッコ にされそうなので やっぱりラディ・・・・・・ 





とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-01-10 19:34 | ラジコン