趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

準備・・・忙しいゾ・・・メンドク・・・・・・・

ちゅ~ことで、今週末のF1バギー開幕戦に向けて、
冬休み中に酷使した車の準備がなんとかある程度完了♪

d0070007_22372947.jpg

流石に2台のメソテは飽きますね・・・
ちなみにISGTは今回は参加しません・・・・
だって、負けたらカッチョワリィじゃんლ(◕ˇOˇ◕ლ)


ほんでもって、通常ならオフシーズンの1月ですが、今月は忙しいぞ・・・・


F1開幕戦が終わると、1週あけて
d0070007_22415153.jpg

TRESREY 2010 オフロードレース ROUND-1(兼 Team Durango サポートドライバー オーディション)

勿論、オラもエントリしましたよ♪
まぁ、今回はコントロールタイヤ(ホールショットM3)だけ準備すれば、いつもの越後屋レギュらしいので、
レース前にコイツらの
d0070007_2245815.jpg

駆動系とダンパーをメソテしてやればオケッ♪ かな・・・・



それよりも、手間なのが昨日 主任から入ったTEL・・・・

主 『やいっ!SGT。。 K藤サーキットの掲示板に1/31(日)のレース告知されてるから、準備しろ!』

オラ 「はぁ??」

主 『はぁ?じゃねえだろ。。 車は作ってやるから レギュ読んで素材提供しろ!』


と まぁ なんとも わがままな連絡が???
仕方ないのでK藤サーキット掲示板でレギュしてみると

ツーリングラリー耐久(1H×2の2ステージ)
実車系のボディでモーターは540SH&J、バッテリーはリポ2S(7.4V)まで。
タイヤはタミヤラリーブロック。
チームでも個人でもOK。
午前1hと午後1hの2ステージの合計ポイントで戦います。


とのこと・・・・ 
まぁつまり

ラリー走行してもエエような駆動系が密閉型でラリーブロック履ける車と
実車系ボディ準備しろって事なのか???


ちゅうことで 

d0070007_22571170.jpg


主任 これでエエのか?


なんか違う気もするがwww
まぁエエかヽ(´O`๑)ノ




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-01-08 23:02 | ラジコン