人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬休み最後・・・

ちゅ~事で、オラは本日 冬休み最後の日・・・
宿題は??  
とくに無いので、お昼前からラディコンしてきました。

コースに到着すると、路面がなんと、全日本選手権でもやんの?ってくらい転圧されてピカピカ♪
冬休み最後・・・_d0070007_17215478.jpg

見るからに走りやすそう(▰^ლ^)

どうやら昨晩 雨は降らず(降ってもチョット) 丁度良いお湿りだったらしく 
冬休み最後・・・_d0070007_17241524.jpg

F1バギー コースキーパーズ
様がプレートやローラーで転圧して頂いてました。。

いつも、ホントニ有難うございます。
ヲタ神様も勿論ですが 還暦間際 のじぃじには いつも頭が下がります。

将来、御孫さんにも胸張って
『じぃじは、人の為になる事を一生懸命やってんだぞ』
って言って良いとは思いますが、必ず一言付け加えてください・・・
冬休み最後・・・_d0070007_1730910.jpg
 
こんな 還暦前のオジィにはならんようにな(笑)と・・・・


給食食べて、走行開始♪
冬休み最後・・・_d0070007_17332596.jpg

本日は転圧のおかげで、非常に走りやすく、走行ライン・攻め所・抜き所・要注意箇所など とっても練習になりました♪

もちろんISGTも爆走!
冬休み最後・・・_d0070007_17354142.jpg


路面が良いので
冬休み最後・・・_d0070007_17362184.jpg

やりたい放題┐|✿≧ρ≦|┌


そんなこんなで とっても楽しい冬休み最終日となりました。。。。



あぁ~明日、仕事・・・・・・・・・




とさ
by sgt_buggy | 2010-01-05 17:37 | ラジコン