趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

体力勝負

ちゅ~事で、本日はF1バギーコースへ逝ってきました。

2日の日も来ましたが、実際まともに走行出来る状況ではなかったので 実質的には走始め♪
本日は天気もよく、たくさんのヲタな人々がいらっしゃっていましたよ。
d0070007_18282712.jpg


一昨日は殆ど人がいなかったので、殆どの人に『アケオメ』って挨拶して回りました。
そんな年初の大切な挨拶 『アケオメ』

やはり、年配者の方が正月を大事にしているようで
d0070007_18311667.jpg

じぃじ@しめ飾り 車両
で チョウ気合入ってましたね(笑)


そんな本日のコースは、朝のうち路面が凍結していたらしくオラたちが到着した頃は 激重馬場(汗)

給食後は鬼グリップになりましたが午前中は一昨日の惨劇を思い出し ウロウロしていました。

てな感じで午前中は暇だったのでこんな写真も撮影
d0070007_18363548.jpg

F1バギーコース 2010レイアウト♪
(素人合成なのでコースパイプが、ガタガタですが実際はみんな綺麗に配置してありますのでご心配なく)

昨年に比べ全くイメージの違うレイアウトでとっても新鮮ですよ♪


給食を食べ終えると、ISGTと交互に走行開始♪
d0070007_18415037.jpg


必然的にISGTの専属マーシャルをやる嵌めになったのですが、コレがマジで体力勝負・・・

ただでさえ広いハチイチのコースですが、コースサイドはベチョベト・・・
そこを長靴履いてヌッチャヌッチャ走り回った結果
 
ホントニ吐きそうになりましたよ(・・)

まぁ、ISGTもタンク数を重ねて転倒回数が減りましたが、1タンク目のままだったら・・・・・・



そんなこんなで1㍑ほど焚いて終了。

明日で冬休み終わりなのですが今晩チョット雨が降るみたい・・・
どうすっかなぁ




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-01-04 18:48 | ラジコン