趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サンガニチ終了

ちゅ~事で、あっちゅう間にサンガニチ終了・・

とりあえず、私用行事は終了したので残り二日の冬休みはラディコン♪
昨日の、農作業車両の掃除&メンテも何とか間に合いました。。
d0070007_2325385.jpg

掃除ついでにシャシもスライド交換♪
多分、明日はプラグとフィルタ交換だけすれば オケッ! なはず。。

あと、ついでにスタータのバッテラも仕様変更。
コレまで たかがスタータなので 頑丈ならエエか・・・ と一番安いNicd1500mhを使用していたのですが、最近、容量に不満があったので ニッスイ仕様に変更してみました♪
d0070007_2331867.jpg

EPで使用中のIBやForceMaxの使用も考えましたが、耐久力の信頼から 多分5年落ち位のGP3300を仕込んでみました。。

しっかしGP3300ってすごいね。。
3年くらい放置していましたが、死にセル無しで充電カウントも3600程度♪
一番、コストパフォーマンスが良い時代だったのではないでしょうか・・・・


まぁ、ニッスイの特性上、現地で追い充電は必要だとは思いますが、容量は多分十分な感じ♪


しっかし、スタータにバラセル仕込んで配線つなぐと、なんかヤバイ装置っぽいですね。。。。

多分、コレもって皇居周辺をウロつくと、捕まりそうなwww



明日は、ハチイチ逝く予定♪




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-01-03 23:41 | ラジコン