趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

らでぃ初め

ちゅ~事で、昨夜はISGTの実家(岐阜)に泊まってたのですが、結構な積雪でびっくり。。
しかし、天気予報を見ると、コース周辺は良い天気ぽかったので、予定通りコースへ向かうことに。。
コースに近づくにつれ、積雪もなくなりましたが、どうやら昨晩に雨が降ったらしく道路は濡れ濡れ・・・

大丈夫かな???とコースに到着すると
d0070007_18273566.jpg

ヲタ神様と信者の方達が水抜き作業をしてくれていました(イツモアリガトウゴザイマス)

普段は殆ど水を含まない路面も 流石に年末の改修で耕したのでかなりベチョベチョな状態
とりあえず、路面復旧を待ちます。。

しかし、年末から一気に寒くなりましたね。。
メガネかけたまま外で温かい物飲もうとすると・・・
d0070007_18325583.jpg

視界がなくなるくらい寒かったです(笑)


そんなこんなで、本日は日差しは弱く風も無かった為 給食TIMEになっても路面はいっこうに回復しないので、強行手段に
d0070007_18363238.jpg

う~ん♪ バギ~♪

もちろんオラも走行したのですが、やっと自分の車を入手して走らせたくてショウガナイISGTが・・
『アタイも走る』って言い出した・・・・
なんも あんた こんな日にでびゅ~せんでもエエんちゃうwww

ちゅ~事で
d0070007_18452112.jpg

無事ISGTハチイチでびゅ~しますた・・・

って全然 無事ちゃうわ!

どっちがどっちの車か解からんやないかい(笑)


正月早々、2台カンバラけってぇ~(涙)


とりあえず、帰宅後・・・・
d0070007_18494534.jpg

入浴して頂きました(笑)



明日は用事があるので、今度は明後日に走行予定ですが、メンテできるのだろうか。。。。






とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2010-01-02 18:51 | ラジコン