趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

冬休み突入♪

ちゅ~事で、無事?本年の仕事も終了♪
冬休み突入です♪

てな事で、冬休みのラディコン準備開始。
まずは、
PROLINE MBX-6 SHIFT ボディ

ってこないだボディ塗ってもらったばっかりじゃん??

ところが今回のは・・・・・
d0070007_1930268.jpg

こんな色???


流石にココまで色変えるとイメージ変わっちゃうよぉぉ・・・・・

残念だけどオラは使えねえな・・・・



ちゅう事で、ボディが使えるように
d0070007_19343749.jpg

車体が増殖しますた(笑)

ハイ。。 オラがハチイチ購入考えだした頃から 
『アタイもホスィぞ!』
とヤカマシく吼えていた ISGT車両が増殖しますた。。。

今回は塗装屋さんに「オラと同じデザインで色を変えてちょ」と言ったので 
パッと見ると判りませんが並べてみると
d0070007_19403927.jpg

ホボ同じパターンなんでつね(驚)
色使いでこんなに変わるもんなんですね。。。。



冬休み中にISGTもハチイチでびゅ~
と逝きたいところですが、残念ながら不況の波にさらわれたオラの財布が燃欠・・・・
サーボがありませんwww

だれか、ハチイチで使えるサーボ 格安提供してくださいまし。。。





冬休み初日は、起きて元気だったら、F1バギーコースに逝って エソジソ慣らししよう・・・・



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-12-28 19:47 | ラジコン