趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Merry Christmas

ちゅう事で、今日はクリスマスイブ。

聖なる夜? どぉでもエエ・・・  
無駄に車が多く、帰宅するのに1.5倍の時間かかりました・・・
でもケーキは買って帰りました・・・でも一口食べたら飽きました・・・
よく考えたら、オラは甘い物苦手でしたww
(だから毎年ISGTは大人のホール喰い♪)

てなことで、昨日の4駆に続いて2駆もメンテしました。。
d0070007_20481867.jpg

もちろん、ダンパーとミッションだけですが(笑)

とりあえず週末の越後屋最終戦のラディコン準備は完了♪
あとは、充放電器や安定化 はんだゴテなんかを忘れないようにしなければ。。。。


土曜日チョット天気が崩れるみたいですが、日曜日に影響しなければ良いですね。


久々のEPレース。
また、まともに走れなくて チキン全開な悪寒がwww




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-12-24 20:52 | ラジコン