趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

問題なさそう♪

ちゅう~事で、明日はF1ホビー定例戦@最終戦。

今日は土曜日なのですが工場が忙しくて出勤の為オラも出勤。。
とは言ってもオラの営業先は殆ど休みで外回りの途中にちょっとだけ覗いてみました。
d0070007_16334686.jpg


オラが覗きに逝った2:00過ぎの段階でコース上には水溜りもなく、
多少 路面は重そうでしたが、問題無く 数名の方が走行していましたよ♪

問題なくネ?

d0070007_16375117.jpg


まぁ 走行後のラディコンは 
水ぶっかけて丸洗いする程度で 大丈夫だそうです♪
(じぃじ・・・ ソンナコトするからサーボ壊れたんちゃう(笑)



まぁ いずれにしても、明日は天気も良さそうだし レース開催には問題なさそうですね♪



そういえば、コース脇のトイレの方から ず~と 芝刈機のようなエソギソ音がしてましたが、あれは一体???

d0070007_16433567.jpg

その片隅には 何故かヲタ先輩が??
「そんな隅っこで一体どうしたの??  誰かに苛められたの??」と心配して聞いてみると・・・

じぃじに五月蝿くてラヂオの人生相談が聞こえんからアッチ逝け!』

て苛められたんだって・・・ヒドイ
いくら ヲタ先輩の声が大きいからってソンナ事云わなくても・・・・


ホントカナ?



ヒント : ペラ






とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-12-12 16:45 | ラジコン