趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まいどまいど。。

ちゅ~事で、まいどの事ながらF1バギーコースに逝ってきましちゃww

d0070007_18144893.jpg


師が走り回る程、忙しいので 師走 ですが、
そんなことは全く無縁の様に ヲタな人々は寒空の下 らでぃこん 

d0070007_18183736.jpg


ヲタが走り回るのに忙しいので ヲ走とでも呼ぶのでしょうか(笑)

って毎週毎週 皆さん好きデツネ~053.gif
なかには、らでぃこんは走らせず終日メンテ(修理?)に費やす人もいらっしゃるくらいですから・・・
d0070007_18252876.jpg

寒空の下でメンテなんてオラには理解不能?
だって、メンテってコタツで焼酎呑みながらするのが一般的ですもの(^ω^)
(チガウカァ!)


てな事で、本日も 肉食系ヲタ な人たちに追っかけまわされてきました♪
d0070007_18345399.jpg

ジェットストリームタック!@肉食系

こんなんに後ろ着かれたら 草食系のオラはモゥガクブルです(´Д`|||)

d0070007_18414142.jpg

草食系が運良く? ジェットストリームヲタック かわそうもんなら 飢えた肉食系の人々は・・・・・

d0070007_18435773.jpg

共喰い始めますから(;゜Д゜)

クワバラクワバラ・・・・・・・・


でも、肉食系の方々のプレッシャに打勝たなくては、上達しないので頑張らねば・・・

そういえば、黄緑の肉食系の御方にアタックしてなんとかアンヨ喰いちぎった記憶があるような無いようなwww
(ヲタセンパイ、ゴメンナサイ)


さて次の日曜日は F1定例戦。。。

といっても 特に特別なんかする訳でもないけど・・・・・・・



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-12-06 18:54 | ラジコン