人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものように

ちゅ~事で、本日もF1バギーコースに出勤してきました。

いつものように_d0070007_1802269.jpg

天気予報では15:00頃から雨の予報だったのですが、 なんとか1日持ちこたえてくれました♪

しかし、昨日のポカポカ陽気は何処へやら、今日は晩秋らしい冷え込みで、オラは今年初めてストーブを持ち込みました。。 ちょっと早い気もしますが らでぃこん操縦中は暖かいんですが、じっと してると寒いんです(゚ε゚)
チナミニ、隣にはこんな御方も・・・・
いつものように_d0070007_1852352.jpg

じぃじ@引き篭もり♪
ターフを改造した自作小屋ですが、
くれぐれも 練炭焚いて新聞記事にならないように御注意願います(笑)


そんなこんなで本日もチキチキ合戦♪
いつものように_d0070007_1894582.jpg

気のせいか最近、オラのような草食系 を狩猟する 肉食系
が増え始めた気がします( ̄ω ̄;)
いつものように_d0070007_18132958.jpg

肉食系の特徴として

あきらかに、ラップが速いにも拘らず後ろについてプレッシャをかけ 草食系が自爆するのを楽しむ(゚ロ゚;)

ストレートエンドまで後ろに張り付きブレーキをかけさせないε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘


など様々なトラップを仕掛けて狩猟を楽しんできます(。・ω・。)
チナミニじぃじ雑食系ね♪


ほんでも、こんな狩猟が草食系のオラには メッチャ楽しく  ついつい御馬鹿握り(汗)

結果・・・・
久々の・・・・・
いつものように_d0070007_18272524.jpg

お~れぇ~たぁ~(;´Д`)

ハチイチ初めて2ヶ月・・・・
とうとう骨折しました・・・・・

っていうか、まだ2ヶ月なんですね・・・・・
何でオラのMBX6って こんなにガタガタなんだろぅ????



とさ
by sgt_buggy | 2009-11-29 18:30 | ラジコン