趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(;´Д`) な 一日・・・

ちゅ~事で、本日もF1バギーコースへ逝ってきました。。。

d0070007_18221313.jpg

来週は師走突入というのに ポカポカ陽気♪
そんななか、まったり時間は流れ 『今日はブログネタ無いかもなぁ~』と 午前中はぐだぁ~と過ごせました。。

お昼御飯も食べ、プロポ電池を交換して さぁ走るべぇ~とエンジン始動した所・・・
惨劇発生!
暴走モード突入!

どうやら、プロポの電池がキチンと嵌っていなかったらしく、プロポの電源がきれた・・・・・
しかも、以前のサーボ使用時に設定した フェールセーフ がFUTABAとリバース設定の為、アクセル全開に・・・

車は暴走した瞬間に捕まえたのですが、エンジン停止に苦戦。。
すると、何故か突然エンジンが停止♪
 じゃねえよww

とりあえずヲタ先輩に事故検証依頼。。
d0070007_18393068.jpg


すると・・・・
d0070007_18404810.jpg

こんなん出ましたけど(;´Д`)

それを見ていた じぃじ は勿論
d0070007_18433322.jpg

人の不幸は蜜の味♪
と大喜び(;`д´)
先日から病んでいた 胃の痛みが消え 『今夜は良く眠れそうだ♪』 だって・・・

それは良かったでつね( ̄皿 ̄)



気を取り直して、エンジンを積み替え 『やっぱ新スィエンジンはエエのぅ♪』とゴキゲンサンに走行開始。

と先程の惨劇も忘れかけた頃、アラ?ナンカ車 変・・・・

回収してみると こんな事に(*´・Å・)
d0070007_18505067.jpg


この画像では、何がどうなったか解かりづらいので 新品と破損部品を比較すると

d0070007_1854456.jpg

エェッ! コレって一生ものじゃ無いンかい( ̄Д ̄lll) 


ちなみに、このパーツの破損はコースにいた人は勿論、ショップ店員サンも見たこと無いってさ(汗)


こんな ネタの神 に降りてきてもらってもね・・・・・・・





とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-11-28 18:58 | ラジコン