趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気付かれたか?

ちゅ~事で、先週末の出来事でも・・・

先週オラは、ISGT用にMBX6を準備してやろうと、ヤフオクで入札に参加していました。

結果は、残念ながらオラの予定入札金額を超えてしまったので断念。。。

すると月曜日 一通のこんなヤフーメールが届きました(´・ω・`)


d0070007_2323328.jpg


ふ~ん(゚ε゚)

でも、なんで わざわざメールなんだ??  

だって、出品者はオラの知り合いでオラが入札してるの知ってるし 他にいくらでも連絡方法あるじゃん(笑)


翌日、本人に確認すると

「オレが そんなメンドクセェ文書 打つ訳ねぇ~じゃん(^ω^)   もしメール送るなら 『いる』 の2文字だわな(笑)」


ちゅ~ことで 早速
【是非、譲ってください♪】的な返信をしたのですが、未だ音沙汰なし・・・・


予定では、メールのやり取りから 銀行口座の凍結まで かなりボリュームのある
 
ブログねた

が頂けると思ったのに、残念ですww




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-11-26 23:43 | ラジコン