趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またぁ~り 勤労感謝

ちゅ~事で、本日は温室でタムギヤで遊んでもらってきました♪

d0070007_2021564.jpg


お昼前に温室に到着すると、おと~さん と おか~さん がお出迎え。。
オラ達の到着後、まもなく、Mac と のわ?サンも登場。。
のんびり、電池を焚きながら準備をしていると、
おか~さん特製 豚汁 完成♪
d0070007_207030.jpg


なにやら先日の記事で催促してしまったようで(笑)、昨日のワーチャン帰りでお疲れにも拘らず朝から仕込んで戴きました。
(めっちゃ美味しかったです♪ 本当に感謝いたします。)

特製豚汁でお腹も膨れたところで、撃ち合い開始!
d0070007_20125761.jpg


久々のタムギアは、人工芝の鬼グリップ ピクピク + ノ~ブラ6000御馬鹿パワ~で 

狂喜乱舞♪

でも・・・
d0070007_20181652.jpg

みんな、ちょ~たのすぃ♪  とチキチキ合戦


そんな中でも、おと~さんが持ち込んだM05・・
★☆ノーブラシステムで爆走!
d0070007_20234272.jpg

タムギアの限界値用にレイアウトされた温室コースですが、抜群に走るわ、飛ぶわで・・・・

ジャンプをミスしたISGTの蜂を・・・・
d0070007_20263763.jpg

すかさず上から抜いて逝かれました(汗)

というか、バギーMini が上から抜いて行く光景なんて実車ではありえませんよねぇ~

だから、らでぃこん は楽しいのかも♪


倍くらい大きさの違う ハチイチ と タムギヤ ですが、こんな感じでハードに遊ぶ♪
d0070007_2033175.jpg


そんなムチャな楽しみ方でも壊れない。。。
タムギアもやっぱ楽しいぞ♪



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-11-23 20:36 | ラジコン