趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

微妙な天気だったので・・・

ちゅ~事で、朝起きて天気予報を確認すると、15:00頃から雨予報。。

迷った末、本日の越後屋定例戦はPASSすることに(時短モードで開催されたそうですが。。)

ほんじゃやる事ないんで・・・ ッちゅう訳で昨日 走行したまんまのMBX持って F1バギーコースに逝ってきました。

流石に、微妙な天気予報なので人は少ないだろうとコースに向かうと・・・
d0070007_17155679.jpg


昨日とはうって変わりヲタ指数急騰↑↑↑
いつものヲタな人々や北陸からの遠征組で大賑わいでした(笑)

しかも、皆さん天気予報を確認済みの為 ガンガン走行中!
平均お立ち台乗車率も 85%超 だったのではないでしょうか(´∀`)
d0070007_17212725.jpg


本日はオラ的に マタ~リも~ど だったので、いろんなタイプの ヲタ人種 を観察できました♪

たとえば・・・・
d0070007_17263113.jpg

昨日、大切なナニカを忘れたウップンを晴らすかのようにガンガン走る人や♪



d0070007_17283592.jpg

走行前に精神統一を兼ねて 祈祷をする人♪
精神統一が長すぎて、走行開始早々 雨が降り出したのはナイショです(笑)
や♪




d0070007_1746262.jpg

ヲタ談義 と らでぃこん弄りで、朝から居たにも拘らず、本日使用した 燃料 と ダンパーOIL がホボ 同一数量な人など(笑)


ヲタって奥が深いデツネェ~( ´_ゝ`)


まぁ、オラはチョットラディコンが好きな、普通のおっさんなので、あまり関係ありませんが(゚ε゚)



さて、明日は久々に温室でタムギア予定♪


明日もマッタリも~ど でつ






とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-11-22 17:40 | ラジコン