趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

不器用ですから・・

ちゅ~事で、本日は 『寿がきや』 な気分だったので、コース近くのジャスコ内の 寿がきや で朝ラーメン♪

多分、東海地区以外の方にはなじみの無い 寿がきや ですが東海地区の方はほぼ100%知っているのではないでしょうか053.gif

『名古屋といったら スガキヤら~めん♪』

和風トンコツななんとも言えん味わい  もちろん オラは大好物です♪ 
この 寿がきやラーメン、時代とともに変化したスプーンフォークの形状や、どんぶりの色、などウンチク話題は、合コンアイテムに最適です(笑)
ただし、初めて食べた当時のラーメンの値段を話題にすると年代がバレルので注意・・・・

ちなみに、オラは180円スタ~トだったかな(現在290円)


お腹も膨れたのでF1バギーコースへ・・
予定通り、T4も引き連れて逝きました。。。。
d0070007_1921222.jpg


はじめてF1バギーコースでEPをやってみましたが、GPの走行イメージがついてしまっているためか、各所で煽りをいれてしまい、クルクル・・・・

不器用ですから・・・・・

ちなみに、ISGTにちょっと操縦させてみたら、GPイメージが無いためかオラより普通に走ってましたwwww


今日は、ヲタ指数も低く、平和な一日?
d0070007_1995293.jpg


終日、チキチキバチョル で1.5㍑程 焚いてきました。。



明日は越後屋定例戦だけど、天気微妙やなぁ~


う~ん




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-11-21 19:11 | ラジコン