趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんだか連休??

ちゅ~事で、なんだか解からないけど明日から3連休ラスィ♪

もちろん軽症らしい?オラは らでぃこん三昧♪   予定として 
土曜日 : F1バギーコース
日曜日 : 越後屋定例戦
月曜日 : 温室でタムギア

なのですが、日曜日の越後屋定例戦は天気が微妙・・・・
となると、EPを1ヶ月以上やらない事になってしまい、マスマスへっぽこになってしまう悪寒が・・

てな訳で、明日のF1にはコイツも連れて逝こう。。
d0070007_22452125.jpg

ASSOCIATED RC10T4

流石に、B4やTRF511 はF1バギーコースで走らせると 踏んづけられるというか、じぃじに潰されそうなので、なるべくデカイ奴をチョイス。。

ただ、いったいコイツ走らすのいつ以来なんだろう????


画像の様にタイヤつけて並べてみたら、MBX6と余りかわらんサイズの様ですが、マトモに走るのだろうか?

多分、ヲタ先輩やヲタ神様にオモチャされる運命なんだろうな(笑)





とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-11-20 22:52 | ラジコン