趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

All 3

ちゅ~事で、朝ごはんになんとなく『すき屋』な気分だったので刈谷まで逝ってみました?

朝定食をガッツリ食べて、K藤定例戦にお邪魔・・・
最終戦と言う事もあり結構な参加者で賑わってました♪

オラも早速らでぃこん準備しようと思ったのですが。。。
マツガエタ(汗)・・・・・ハイ、本日はEPのレースでオラのトランクにはハチイチが・・(笑)
スキマクラスにエントリ申し出ましたが却下・・・・

泣く泣くK藤をあとにして、F1バギーコースへ移動しました
d0070007_18363737.jpg

コースへ到着すると、いつものヲタな面々の皆様がお出迎え。。。 到着するなり

『遅いじゃネェか、バカ夫婦! 何処まで朝飯喰いに逝っとたんじゃ(笑)』

と とても温かいお言葉を頂戴致しましたよ(`Д´)

ちなみに、オラは サンデーらでぃこんドライバーなので、ヲタではありません(゚ε゚)
オマツガイナク


今月は左回りになり、先ずはコースに慣れようとすると 
一台の車が 青い稲妻 の如く爆走中!
d0070007_18455068.jpg

じぃじ’sマスィ~ン
某ヲタブログで『じじぃ』などと とっても失礼な呼び方をされている方もいらっしゃるようですが、オラとISGTは 敬意と親愛 の意を込め じぃじ と呼ばせて頂いております♪

しっかし、今日のじぃじの車 はぇぇなぁ~( ゚∀゚)
ほんとに じぃじ が操縦してるの?? とお立ち台を見てみると・・・
d0070007_18541325.jpg

失礼な呼び方をされている方でした( ̄皿 ̄)


本日は、日中はバトル練習(撃ち合い?) 夕方近くは他の人の車の試乗会って感じだったのですが、撃ち合いは ヤッパリたのすぃ~デツネ♪  (モゥ ワカタケトラップニハ ハマンネェゾ!)
試乗会も、同じMBX6なのに 皆さん全然違う車に仕上がってるのを体験♪

セットって大切なんですね・・・・(って いまさらですが ナニカ)

そんでもって、オラのMBX6も、ヲタ神様に試乗して頂き評価していただくと・・・

『可もなく不可もなく・・・・』

(;゜Д゜)

ちゅ~事は 通知表で言うと オール3

オラと同じで、特に癖も無く、らでぃこんも地味なヨウデツネwwww


まぁ、普通ならヨシとしましょう(笑)




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-11-15 19:07 | ラジコン