趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生存確認

ちゅ~事で、本日は朝起きたら 雨・・・・

天気予報では昼から回復予報でしたが、朝からバッテラ生存確認&保管充電してみました。。
d0070007_18182556.jpg

1/10EP用 : 20PAC(120セル)  1/8メカ用 : 5PAC(25セル)
タムギア用 : 6PAC(36セル)    スターター : 2PAC(12セル) プラグヒート : 1セル

合計:194セル 無事 生存確認致しました♪

ある意味、奇跡ですね( ゚∀゚)

とは言え、生存確認には 充電器6台 放電器3台 所要時間4時間半 かかりました・・・・

やっぱり時代に逆らわず リポ&リフェ に移行すべきなのでしょうか・・・・
(ソンナ オカネナイシww)


そんなついでに冬支度でタムギヤもメソテ。。
と言うか修理・・・
オラの蛙はサーボ交換。 ISGTの蜂はバックプレート交換してやりました。
d0070007_18324041.jpg


ハチイチにくらべるとタムギヤって半分くらいの大きさなんですね(^ω^)
でも楽しいンデツ♪
気がつけば今年も残すところひと月チョット・・
極寒に耐えれなくなったら また温室へお邪魔しますので 

『おと~さん ヨロシクお願いしマァ~す♪』

じつは おかぁ~さん の とん汁 が オラもISGTも一番の楽しみだったりして(笑)


と、軽く催促したかんじですがww 
明日は天気がよさそうなので F1バギーコースへ逝こう




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-11-14 18:42 | ラジコン