趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禁断の・・・

ちゅ~事で、とうとう禁断のエンジンをメソテしてみました。

先日、ヲタ先輩にベアリング交換してもらった時の記憶を呼び戻して分解。。
d0070007_20504467.jpg


とりあえず、クリーナーで煤を除去して各部点検・・・・・と思ったら

良く考えたらオラはエンジンの構造を知らないので 点検箇所が解かりません(;゜Д゜)

いったい、コイツなんで動くんだ??  ってレベルなんで( ̄ω ̄;)


とりあえず、メンテオイルだけ塗って何事も無かったかの様にそっと蓋を閉めました・・・・
d0070007_20571464.jpg


まぁ、ばらした時の部品は残らなかったし、スペアEgと見た目は同じ形に戻ったので、ヨシとしよう(笑)




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-11-12 21:00 | ラジコン