趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

F1HOBBY らうんど11 オラテキアレコレ

ちゅ~事で、昨日のF1HOBBYラウンド11のことでも・・・・

朝7:00 家を出発しようとすると 朝マック 襲来?
そのまま拉致して 7:30ころ F1バギーコース到着。。

コースには すでに多くの参加者が集結していました。
d0070007_19491337.jpg

今回は(も?) 三重や北陸 甲信越など遠征の方も多数いらっしゃっていて、先月よりも繁盛してましたね(と言っても、オラも2回目なので多いのか少ないのか知らないのですが・・)


ソソクサとPIT設営して、皆さんに挨拶まわり♪
「おはようございま~す♪ FOCの皆様は ネタ よろちくぅ~( ゚∀゚)」
すると、皆さん何故かオラのカメラを警戒態勢に???

しばらく ネタふりしてくれる人もいなく困っていると・・・・

ついに ネタ ハケ~ン(゚▽゚)

d0070007_19582695.jpg

寝た♪
スヤスヤと御睡眠されてますが、しっかりとプロポは握り締めてます(・ェ・)
きっと夢の中で、メェ~フィ~ルド張りの熱い走りをイメトレされていたのでしょうzzz・・・


そんなこんなで、予選開始
d0070007_2051822.jpg

いつも通り、誰も興味ないと思うので、オラの内容はサクット
予選
1R : とりあえず超チキンで完走♪ 総合5位
2R : なんかスロット反応が変?? リタイヤ
3R : エンコン側サーボ 珍ちん? 出走できず・・・
なんとか総合9位でBメイン3番グリ

決勝
スタート5分位は4番手Keep♪ 5分過ぎると やっぱりグダグダ・・・・
2回目の給油でエンスト&ブレーキに燃料付着でブレーキが無くなった。。。。
あとはグダグダグダグダ・・・・・・・・・

まだまだ修行がたりませんねぇ~



この日、予選はトラブル続きで写真を撮る暇が無かったのですが、同行のマックカメラマンが何枚か撮影してくれてました♪
画像整理していると、オラの車の写真は みんなピンぼけぇ~
マックにナゼェ?と聞くと・・・
『SGTは毎回ラインが違うから撮りにくいんじゃ! その証拠にYASUはキレイに撮れとるやろ(`Д´)』
確認すると・・
d0070007_20213380.jpg

確かに(*´・Å・)

画像撮り易い様、毎回同じライン通過できるように練習いたします。。。。


こんな感じで 2回目の参加になった ハチイチレース♪

今回も めぇ~いっぱい 楽しんできましたょ

めぇ~イッパイ楽しんで・・・
d0070007_2027256.jpg

燃え尽きたひとも・・・

皆さんオツカレさまでした。。。



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-11-09 20:28 | ラジコン