趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒波襲来ww

ちゅ~事で、本日寒波襲来! 
サミィ~(>_<)


一昨日の日曜日は夏日で半袖。。  そして本日はダウンジャケット。。。。

これじゃ体がおかしくなりそうでツwww

そんでもって今日も、ある意味 おかしくなってしまった人々が集うF1バギーコースに逝ってきました♪
d0070007_17415266.jpg

毎回お越しの方もチラホラいらっしゃるので、画像が使いまわしの様に見えますが、ちゃんと本日の画像です・・   (使い回しても、大丈夫な気もしますが(笑)

今週末がF1定例戦ということもあり、皆さん勢力的に走行していましたよ・・
d0070007_1746971.jpg


オラは、昨晩メンテついでにチョット硬さ変更したデフの感触チェック♪
エエンちゃう(^ω^)
てか、メンテしたから良く感じたのかもしれんけど。。。。
本日も2㍑程 焚いて終了


そういえば、本日は 【文化の日】ってしってました?( ゚∀゚)
オラはさっき知りました(笑)
でも文化の日って何するの??

多分こんな風に らでぃこん文化 を楽しんでチキチキ??
d0070007_17534554.jpg

おぉ~ 久々に迫力ある画像が♪

こんな熱いバトル、いったいどんな人が戦ってんだ(゚▽゚)

お立ち台を見てみると!
d0070007_17571358.jpg

!!( ; ロ)゚ ゚

なんと、プロポを使用せず念力で走行中!

もう、ここまでくると 神懸り的なものを感じてしまいます(笑)


神懸りといえば ヲタ神様。。。

『らでぃこん文化はタイム競うばかりじゃないゾォ~』

と らでぃこんの楽しみ方を 御披露♪
d0070007_1831713.jpg


あの~演習は ハチイチバギーでは無くて 戦車なんかで楽しむものでは・・・・・(゚ε゚)



まぁ この満面の笑顔。  
らでぃこんは楽しんだもん勝ち 
だから、オッケィですね♪




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-11-03 18:08 | ラジコン