趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

曇りのち雨

ちゅ~事で、本日の名古屋地方の天気予報は 曇りのち雨

昼過ぎから雨になる予報でしたが、朝は晴天だったので8:00出発
8:30ころコース近くで最近お気に入りの『守山食堂』で朝ご飯♪   
最近各地で「~食堂」と良く見かける 「その土地の地名のついたフランチャイズ食堂」ですが、朝の定食はワンコインもあれば満腹になります♪

お腹も満腹で9:00ころコースへ・・・

流石に 昼から雨の予報なので、人はいないだろうと思っていると・・・・・

d0070007_16202387.jpg


ヲタな人々は やっぱりイラッシャッテました(笑)

昼から雨の予報なので、本日は昨日セット確認に使った減ったクライムで、我慢の修行・・・・

昼頃、エンコン側のサーボから電ドルの様な音がしたものの、サクット修理して昼過ぎまで1㍑焚いたところで、「ポツポツ」と雨が降りだしましたが、じぃじ とチキチキ続行♪

するとなにやら、お立ち台の下から盗撮されているような気配を感じた為、これ以上走行すると
「残念な子」扱いされかねないので 2:00撤収・・・・

コースが近くて年会費制だと、こんな怪しい天気の日は便利ですね♪


さてと、錆びが浮く前にメンテ開始するか・・・・・
モゥ イッパイ ノンデマツガ ナニカ




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-11-01 16:31 | ラジコン