趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はろ~うぃん

ちゅ~事で、本日はハロウィン♪
といっても、ハロウィンて何の日なの(゚ε゚)??

良く解からないので気にせず、F1バギーコースに逝ってきました。。
d0070007_18442482.jpg


今日も 『ヲタな人々』 がお集まりでしたョ♪

そんなヲタな人々に揉まれながら、本日はリヤセットのお試しを・・・
タイヤは固定したまま、アッパーやリヤハブの取り位置をあれやこれやと・・・・
なんとなくセット変化を体感することができますた。。

昼過ぎには、オラ的になんとなくエェなぁ~と思う取り位置でチンタラ走っていると 先日に引き続き 
狩野英孝 降臨!

すたっくぅ~!

今日はなんじゃ?? と回収して確認してみると・・・・
d0070007_18554689.jpg

大当たり♪ 
ジャンジャン バリバリ と 銀球 大解放中www


パチンコと違い確変突入は勘弁いただきたいですね。。。。

その後、風邪気味の痰が絡んだエンジンを見かねたヲタ先輩にプラグを頂きなんやかんやで、2㍑焚いて本日終了・・・

ハチイチを始めて一ヶ月ですが、どんどん調子が悪くなるのはナゼダロゥ??
マァ エエカ♪


しっかし、OBクラスの人々・・・・
d0070007_1951735.jpg

やっぱり 異常者 ですwww


どうやったら
d0070007_1971345.jpg


あんな風に
d0070007_1982383.jpg


走らす事が出来るンダロオ??
d0070007_1993110.jpg



答えは簡単??

練習あるのみwww


あっ!


オラの一番 苦手な事 じゃんw





とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-10-31 19:13 | ラジコン