趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

松阪 えんせぇ~?? エピソード2

ちゅ~事で、らでぃこん三昧 二日目。

激しい二日酔いに見舞われながらもAM6:30起床。
今回宿泊した宿は ダブル 朝ごはん付きで 5600円♪
あまり期待はしていなかったのですが、松阪駅から1分の好立地で建物も新しく、自販機コーナーも充実♪   朝ごはんもバイキング方式の食べ放題で 和食・洋食 など大変満足でした♪
また、今回はポイント割引も使ったので 4600円。。  ちゅ~事は一人2300円♪

次回から、このパターン、定番になりそうな予感も・・・


てな事で、朝ご飯を、たらふく食べて越後屋へ出発!

8:00前に到着するとすでにお立ち台は 満員御礼
d0070007_19122052.jpg

見ての通り、西から東から バギー野郎が大集結♪
参加車両も
d0070007_19172474.jpg

賑やかです♪

そんなこんなで集合写真
d0070007_19194424.jpg

なんだか、段々と参加者が増えつつある TRSオフロードレース ですが、店主がこんな呟きを??

「俺の人柄のおかげかな(笑)」

多分違うと思いまつ(;゜Д゜)

オラが思うに、常に整備された路面で一見、車に厳しそうで難しく見えるレイアウトも 実は車破損をしないよう考慮されていたり、アトラクション間隔もキチンとリズム良く走行できる配置など コースが楽しいからだと思います♪

あっ! ちゅ~事はコース管理の越後屋の・・・・・

否! やっぱりソレは認めたく・・・・・


まぁ、見た目 コワモテですが良い人なのはマツガイはないのですが・・・・



何故 珍しく、オラが越後屋の事を 記事にしているかというと、

なんと、このオサ~ン
d0070007_19383896.jpg

4WDクラスに参戦し3位入賞してしまった模様(;´Д`)

しかも 1位ツルケン選手  2位TK選手 のワークス勢についでの 3位入賞・・・・・・

そしてこの満面の笑みww

たぶん づらんご が良い車なのでしょう(゚ε゚) 
イチオウ オメデトウゴザイマス とでもww


そんなこんなで、オラのレース内容は割愛♪
ダッテ グダグダ スギテ ハズカスィ ダモン




帰りは東名阪30㎞渋滞でゲンナリ・・・ 
勿論、一般国道で2時間かけて帰りました。。。。



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-10-27 19:48 | ラジコン