趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お腹いっぱい。

ちゅ~事で、本日もF1バギーコースへ・・・
d0070007_18235354.jpg

昨日の雨が程よく路面に影響残る程度でマァマァ良いグリップ感でした(オラ的にでつが・・)

10:00頃到着すると ヲタ神様、ヲタ先輩 KAMOさんが すでにスタンバイ。
本日もずうずうしく、日陰を分けていただきました(アリガトウゴザイマス)

そんな ヲタテント では ヲタ神様の何やら熱いスパルタ指導が(;゜Д゜)

ヲタ神様 「ヨシっ! KAMO! このセットで逝ってこい!」
KAMO 「はいっ! よろこんで!」
d0070007_1834475.jpg

ヲタ神様 「まだ目標タイム出てねぇぞ! タイム出るまで給食抜きだ!」
KAMO 「はいっ! よろこんで!」
ヲタ神様 「走れ!」
KAMO 「はいっ! よろこんで!」
d0070007_18401467.jpg

なぁ~んて 某居酒屋チェ~ン店のようなやり取りが あったかどうか 
信じる信じないは あなた次第ww


ただし、本日 KAMOサンがヲタ神様のアドバイスの元、
かなり走り込んでいたのは確かですね( ゚∀゚)

やっぱり、アノくらい走り込まないとOBクラスはおろかAメイン選手にはなれないんでしょうね・・・


そういえば、ヲタ神様&KAMOサン の師弟コンビの他に もう一組 熱い師弟コンビがいらっしゃいましたね♪

d0070007_18474949.jpg


最近F1のコースでは、何故かオラのカメラが警戒され、盗撮しずらくなりつつあります (゚ε゚)
みなさん もっと自然体でオネガイシマツ(o_ _)o

そんなこんなで本日は2㍑の消化。。
夕方近く、じぃじに 追っかけまわされたオラの車はいきなり スタックぅ~・・・
車を回収して原因を確認してみると・・・・
d0070007_18534798.jpg

何故かフロントユニバに指輪が??

頑丈なMBXですが そろそろ ガタが出始めたようですwww


d0070007_18553539.jpg


さぁ~て、最近ハチイチばかりで、EPもそろそろ・・・

あっ! 来週末は越後屋定例戦じゃん・・・・

きっと おテテがハチイチになっているので、土曜日はリハビリで 今週末は越後屋連荘かな♪

ガバチョ兄さんイジメナイデネ(。・ω・。)




とさ


 
[PR]
by sgt_buggy | 2009-10-18 18:59 | ラジコン